*

2014年05月度スーパーリーグ 紫苑対アドハ

投稿日 2014/06/22    投稿者 管理用アカウント    カテゴリ 

アドハ:ラフレシア チャーレム ギルガルド ホルード マフォクシー ドンカラス

紫苑:ガブリアス ハッサム ゲッコウガ ファイアロー ビビヨン カイリュー
————————————————
いざ開戦!

アドハはホルードを、
紫苑はガブリアスを繰り出した!
————————————————
ガブリアスのステルスロック! アドハ側のフィールドにとがった岩がふよふよ!

ホルードのじしん! ガブリアス残り4割弱ほど!
————————————————
紫苑はガブリアスを引っ込めビビヨン!

ホルードのじしん! 効果なし!
————————————————
ホルードのでんこうせっか! ビビヨン残り7割ほど!

ビビヨンのねむりごな! ホルード眠った!

ビビヨンはたべのこしで回復!
————————————————
ビビヨンのちょうのまい! 特攻・特防・素早さが上がった↑

ホルードは眠っている!

ビビヨンはたべのこしで回復!
————————————————
ビビヨンのみがわり! みがわり出現!

ホルードは起きてストーンエッジ! 身代わり破壊!

ビビヨンはたべのこしで回復!残り6割強ほど!
————————————————
ビビヨンのねむりごな! ホルード眠った!

ホルードは眠っている!

ビビヨンはたべのこしで回復!
————————————————
ビビヨンのぼうふう! ホルード残り4割ほど+混乱!

ホルードは起きてストーンエッジ! ビビヨンダウン!

紫苑はビビヨンに代わってガブリアスを繰り出した!
————————————————
ホルードはわけもわからず自分に攻撃した!

ガブリアスのじしん! ホルードダウン!

アドハはホルードに代わってマフォクシーを繰り出した! ステルスロックがざっくり
————————————————
マフォクシーのサイコショック! ガブリアスダウン!

紫苑はガブリアスに代わってカイリューを繰り出した!
————————————————
マフォクシーのサイコショック! カイリュー残り9割ほど!

カイリューのりゅうのまい! 攻撃と素早さがアップ↑
————————————————
カイリューのじしん! マフォクシーダウン!

アドハはマフォクシーに代わってドンカラスを繰り出した! ステルスロックがざっくり
————————————————
カイリューのげきりん! ドンカラスダウン!

勝者:紫苑!

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS




管理人にのみ公開されます

*

rss twitter fb
hatena gplus