*

リアポケリーグXY1期予選Bブロック なぎさ対むぎ

投稿日 2014/01/10    投稿者 管理用アカウント    カテゴリ 

□なぎさ ゲンガー バンギラス ハッサム ガブリアス ギャラドス サーナイト
■むぎ フシギバナ ラプラス ウオッシュロトム クチート シャンデラ ファイアロー

それでは試合開始!
なぎさはゲンガー むぎはクチート をくりだした!

[1]
むぎのメガリングとクチートのメガストーンが反応した!
クチートはメガクチートにメガシンカした!

□ゲンガーのおにび! メガクチートは火傷を負った!
■メガクチートのストーンエッジ! 急所に当たった! ゲンガーはきあいのタスキで持ちこたえた!

[2]
■メガクチートのふいうち! しかし攻撃は決まらなかった!
□ゲンガーのみちづれ! ゲンガーは相手を道連れにしようとしている!

[3]
■むぎはメガクチートを引っ込めてラプラスをくりだした!
□ゲンガーのシャドーボール! ラプラスは残り7割。

[4]
□なぎさはゲンガーを引っ込めてサーナイトをくりだした!
■ラプラスのこおりのつぶて! サーナイト残り9割。

[5]
■むぎはラプラスを引っ込めてメガクチートをくりだした!

なぎさのメガリングとサーナイトのメガストーンが反応した!
サーナイトはメガサーナイトにメガシンカした!

□メガサーナイトのみらいよち! メガサーナイトは未来に攻撃を予知した!

[6]
□なぎさはメガサーナイトを引っ込めてギャラドスをくりだした!
■メガクチートのほのおのきば! 急所に当たった! ギャラドス残り9割。
ゴツゴツメットのダメージと火傷諸々でクチート残り5割。

[7]
■メガクチートのふいうち! ギャラドス残り7割。ゴツゴツメットのダメージで残り3割。
□ギャラドスのじしん! メガクチートはたおれた!

むぎはラプラスをくりだした!

[8]
□なぎさはギャラドスを引っ込めてメガサーナイトをくりだした!
■ラプラスのぜったいれいど! 一 撃 必 殺。メガサーナイトはたおれた!

なぎさはギャラドスをくりだした!

[9]
□ギャラドスのじしん! ラプラス残り4割。オボンのみを食べて残り7割。
■ラプラスのフリーズドライ! ギャラドスはたおれた!

なぎさはゲンガーをくりだした!

[10]
□なぎさは降参した!

勝者はむぎ!

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS




管理人にのみ公開されます

*

rss twitter fb
hatena gplus